松嶋尚美 旦那とバンドについて。子供の小学校は?実家や自宅について。

タレント、お笑い芸人として活躍されています松嶋尚美さんについてご紹介します。

生年月日は1971年12月2日。出身地は大阪府 東大阪市。

事務所は「ステッカー」に所属しています。

旦那について。また、バンドとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆかり はら いとう(@yukari.biichu)がシェアした投稿

松嶋さんは2008年6月16日にロックバンドのボーカル”ヒサダ トシヒロ”さんと結婚します。

・本名 久田 俊裕(ひさだ としひろ)
・生年月日 1969年12月24日
・出身地 大阪府 大阪市 天王寺区
・血液型 A

結婚時の年齢が、松嶋さんが37歳で、旦那さんが39歳ぐらいになりますね。

挙式は東京都 渋谷区にある明治神宮でされました。

旦那さんのバンドは「MARSAS SOUND MACHINE」というバンドで大阪で結成、4人組。

音楽性はパンクを基本としたミクスチャー、ガレージなどの音楽性取り入れたもの。旦那さんはボーカルだけでなくギターも担当されています。

バンド活動は2001年からで、アルバムは全部で4枚。2006年にはサマーソニックに出演されていました。

調べると2014年あたりまではバンド活動されていたようですが、現在はされていない?活動休止みたいな状態です。

そのため、旦那は収入が少なくヒモ状態なんて噂があります。本当なのかはわかりません。

今はもしかしたら裏方のような音楽関係の仕事をされているかもしれませんね。ちなみに現在の夫婦仲はいいです。

また、旦那さんはバンド活動をされる前は、お笑い芸人でした

コンビ名は「のイズ」で1990年に結成。相方の池上さんが失踪した事で1998年に解散。

所属していた事務所は”松竹芸能”でした。この事務所は松嶋さんも所属していました。旦那さんは先輩で、松嶋さんは後輩だったとか。

旦那さんが、お笑い芸人だったのと事務所が同じのためか、ふたりは昔から交友があったみたいですよ。

松嶋さんが上京する前から旦那さんとは知り合いだったらしく、10年ぐらいの交友関係だったとのこと。

交際は2004年ごろからスタートされたらしいです。

また、2006年に松嶋さんが「KILLERS」というバンドを結成されます。

そのバンド結成に関して旦那さんに相談をしたのをきっかけに、お互い仲がより深まったのようです。

2007年5月頃にふたりが交際しているのを週刊誌にスクープされますが、友人関係を主張していたみたいです。

そして、ふたりは一年後の2008年6月16日に結婚されます。

結婚した16日に所属事務所を通して、松嶋さんと旦那さんは各報道機関に直筆のFAXで結婚報告されています。

以下、松嶋さんのコメント。

「この度、わたくしオセロ松嶋尚美は、マーサス・サウンド・マシーンのヒサダトシヒロさんと結婚することになりました。

どんな時でも味方で、一番近くで支えてくれます。これからは何があっても“無敵”です。

彼の才能にメロメロです。いつも笑っている家庭にします。“笑う門には福来る!”」

引用:eltha

以下、旦那さんのコメント

「生きていく勇気と喜びを与えてくれた人を力の限り大切にします」

引用:eltha

また、結婚した16日に松嶋さんがレギュラー出演していたバラエティ番組「きらきらアフロ」でも結婚の報告をされています。

生放送だったらしく、夫婦そろって出演されたそうです。その後は記者会見もされたらしいです。

プロポーズは松嶋さんの家だったらしく、旦那さんから”入籍しようか”というシンプルなものだったようですよ。

しかし、実は過去に松嶋さんと旦那さんは一度、破局されていたらしいのです。

お互いプライドが高いらしく、それが原因だったようです。

しかし、別れた後に旦那さんとは友人として付き合っていくうちに、お互いプライドがなくなっていったという。

一旦距離を置いたことで、お互い素直になり関係が改善、復縁できたと言います。

※これは、2018年1月に松嶋さんが出演されているバラエティ番組「バイキング」で語ったことで発覚したことです。

また、2018年6月16日には、結婚10周年として松嶋さんのブログで旦那さんが松嶋さんの頬にキスしている写真を公開されています。

これからもTOCCOと仲良く楽しく、いい家庭にしたいと思います。

とブログで結婚記念を報告していますね。※TOCCO(トッコ)は旦那さんの愛称。

二人の仲は結婚から10年経っても悪くないようですね。

スポンサーリンク

子供について。学校はどこなのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆかり はら いとう(@yukari.biichu)がシェアした投稿

松嶋さんは喫煙者なのですが、2010年12月31日に妊娠準備をきっかけに禁煙を決意

2011年5月ごろに妊娠を所属事務所を通して報告。仕事は休養されます。

同年12月14日に第一子、男の子を無事に出産されます。出産時の松嶋さんの年齢は40歳で、高齢出産でした。

※ちなみに妊娠率は20代(88%)、30代(63%)、40代(36%)になります。

また、2013年1月23日には第2子の妊娠を報告されています。

同年6月18日、午後1時11分に女の子を出産したことをブログで報告。以下、コメント。

2900gの元気すぎる女の子が産まれました。

また、落ち着いたらブログ書きます。

長男は自然分泌だったらしいですが、第2子は和痛分娩だったようです。

※和痛分娩は、麻酔を使って出産の痛み、負担を抑える方法。

松嶋さんは子供を生んだことで、ママタレントとしての活動もされています。また、再び喫煙もされているみたいですね。

子供の名前は、長男が珠丸(じゅまる)くんで、長女が空詩(らら)ちゃんになります。

一部では子供の名前がキラキラネームだと批判?があるみたいです。どっちが付けたのかはわかりません。

珠丸くんは、読めますしそこまで悪くありませんが、空詩ちゃんは読めませんね(笑)

子供の年齢は現在だと珠丸くんが9歳で、空詩ちゃんが7歳になりますね。

まだ小学生くらいになりますが、子供の学校などの情報を調べてみました。

珠丸くんは2013年から幼稚園に通い始めました

しかし、2014年頃に松嶋さんがブログで、8ヶ月で退園したと報告されます。長男は2歳ぐらいのとき。

理由は、”私の勝手な都合で退園した”としか書かれていませんでした。

なんでも、噂ではインターナショナルスクールのプレスクールに通わすためと言われていますね。

※プレスクールとは保育士が全員、外国人講師で英語を教える。また、慣らし保育という意味もあります。

子供には英語の教育をさせたいのだと思います。

2019年10月に週刊誌「女性セブン」で子供がインターナショナルスクールに通っている事がはっきりしました。

2019年で珠丸くんは9歳、小学生になりますが、情報によると珠丸くんは小学校のサッカークラブに所属されているみたいですよ。

また、長女の空詩ちゃんもインターナショナルスクールに通っていると情報にありますね。

松嶋さんの子供がどこの学校なのかは、さすがに分かりませんでした。分かってしまったらそれはそれで大変ですからね。

子供がインターナショナルスクールに通っているのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

実家や自宅について

松嶋さんの実家は犬のブリーダー業されているらしく、うまくいっている事もありお金持ちだとか?

※ブリーダー業とは、動物の繁殖や交配を改良する育種家。健康的に育てるために予防接種などもする。

家庭的なブリーダーと会社組織のブリーダーとあるみたいですね。おそらく、実家は家庭規模のブリーダーなんじゃないでしょうか?

なんでも、松嶋さんの両親は離婚されているらしく、母親が離婚後、ブリーダー業を始めたようです。※親権は母親のようですね。

そのブリーダー業がうまくいったようで、かなり稼がれたとか?また、外商が家にきて買い物をしてたようです。

また、松嶋さんの通っていた学校は大阪府 東大阪市ある私立の樟蔭学園(しょういん)という中高一貫の学校。一年通うだけで約140万掛かります。

松嶋さんが子供のときのお年玉が、30万だったとか?かなりのお嬢様育ちだったという事がわかりますね。高校の時は70万だったとか・・・

これが本当なら、実家はブリーダー業が相当うまくいっていて、かなりの裕福だということなのでしょう。

しかし、ブリーダー業での成功はかなり難しいらしいので、もしかしたら別の収入源があったのかもしれません。

次に松嶋さんの自宅に関してですが、あまり情報がなく過去に東京都 目黒区にある高級マンションに住んでいたらしいです。

2013年8月に引っ越されたらしいので、現在は詳しい情報はありません。

松嶋さんのブログで家の様子などが記事で出ることがあるので、気になる方はチェックしてみては?

以上、松嶋さんの情報でした。

スポンサーリンク