横澤夏子 結婚式や旦那、子供について。旦那の職業は電通なのか?

お笑い芸人として活躍されています横澤夏子さんについてご紹介します。

生年月日は1990年7月20日。出身地は新潟県 糸魚川市。

事務所は「吉本興業 東京本社」に所属しています。

結婚や旦那との馴れ初めについて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横澤夏子(@yokosawa_natsuko)がシェアした投稿

横澤さんは2017年7月20日に、一歳年上の一般男性と結婚しています。

結婚時の年齢が横澤さんが27歳で、旦那さんが28歳くらいになりますね。結婚日は横澤さんの誕生日です。

あまり、旦那さんについては分かっていなくて、名前がダイキさんで営業職のサラリーマンという情報がありますね。

婚姻届は結婚した日に提出し、報告は所属事務所を通して発表しています。以下、横澤さんのコメント。

私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います。

スポンサーリンク

交際期間は一年半ほどで、ふたりの交際がスタートしたのは2016年1月ごろみたいです。

噂によると今の旦那さんとは、テレビ番組の婚活パーティで知り合ったようです。婚活で出会ったのは間違いないです。

横澤さんが旦那さんを選んだ決め手は、すごく気さくで、笑いを共有できる人で、一緒にお酒を飲んだら楽しいだろうなと思ったそうです。

ふたりが交際している事が分かってからは、イベントに出るたびに横澤さんは報道陣に結婚について聞かれていたんだとか。

なんでも、横澤さんは21歳のころから婚活をはじめたらしく、現在の旦那さんと交際するまで約100回も婚活パーティに参加されてたそうです。

婚活の理由に尊敬する女性から、

とくに美人でもないんだから、あなたの武器は若さだけ。

と言われて横澤さんは焦ったらしいのです。

当時は、お笑いの仕事とアルバイトを並行しながら、週に2~3回も婚活パーティに参加していたんだとか。

横澤さんは結婚相手の理想に、”身長は185cmで”、”実家が関東付近、次男である”など多くの希望をしていました。

しかし、理想が細かすぎたのがいけない事に気づき、もっと現実を見ようと改めたそうです。

横澤さんは平凡な家庭に憧れていたらしく、「土日休みのサラリーマン」という希望は変えなかったらしいです。

婚活パーティで知り合った、旦那さん以外の男性と付き合ってみるも、自身の結婚願望が強すぎたり、ペースが合わなかったりしてうまく行かなかったようです。

婚活をはじめてから、4年経った頃に現在の旦那さんと出会ったそうですよ。

はじめて旦那さんに出会ったとき横澤さんは、

付き合うか?結婚するか?二度と合わないか?選んで!

と言ったんだとか?結果、旦那さんは付き合う事にしたわけですが、すごい迫り方ですね。(笑)

横澤さんは最初、旦那さんに自分がお笑い芸人である事を婚活パーティのときに言わなかったらしく、最初のデートのときに教えたそうです。旦那さんはすごいね!と反応してくれたんだとか。

横澤さんは今まで、お笑い芸人というだけで相手から引かれたり、吉本興業についてや、給料などを聞かれる事がほとんどだったのですが、旦那さんをそういった事は聞いてこなかったそうです。

むしろ、お笑いの仕事を尊敬してくれたそうです。横澤さんは「あれ?新しいタイプだな」と思ったそうです。

お互い、高速サービスの「海老名のサービスエリアが好き」というニッチな共通点があり、横澤さんにはそれが衝撃だったらしく、身長などの理想なんてどうでもよくなったそうです。

横澤さんはお笑い芸人なだけあり、自身の結婚願望をギャグにしていたみたいですが、旦那さんから「結婚と結婚したいんでしょ」と言われてしまったんだとか?

横澤さんは泣きながら、「一緒にいられるなら結婚しなくてもいい」といったそうです。

このやり取りがきっかけで、旦那さんは横澤さんの思いを理解し、プロポーズをしてくれたんだとか。

※プロポーズした時期は結婚する一年前みたいですよ。2016年ごろ。

横澤さんは、スマホの充電が切れてしまった時があり、マネージャーからの連絡があったらどうしようと焦ります。

すると旦那さんが何も言わずに充電器を買ってきてくれたという、このとき横澤さんは”結婚するしかない!”と思ったそうです。

横澤さんは、尊敬する女性からの一言で、将来結婚が難しくなると21歳の時に気付いたのでしょう。

それもあって、約100回も婚活パーティをしても諦めず、現在の旦那さんと出会い結婚しました。

これは、婚活されている方にとって大きな励みになりますね。

スポンサーリンク

結婚式や場所について。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKAMI BRIDAL Costume(@takamibridal_costume)がシェアした投稿

横澤さんは結婚から約半年後の2018年1月13日に結婚式をされました。

結婚式場は、旦那さんと式場を巡りをして探たそうです。

結婚の場所は東京都 江東区豊洲にある「アニヴェルセル 豊洲」でされたみたいですね。

アニヴェルセル 豊洲のインスタグラムに横澤さんの結婚写真があったので間違いないでしょう。※上の写真がそうです。

横澤さんが着ていたウエディングドレスはTAKAMI BRIDALというブランドの衣裳のようですよ。

結婚式には、ジャングルポケット、おかずクラブ、ハリセンボンの近藤春菜さん、渡辺直美さんなどのお笑い芸人の方が多く参列されていました。

横澤さんはブログで、以下のようにコメント。

皆様来てくれてとってもとっても幸せでした!

今日は写真を保存する日で終わりそう。

妄想で何度も結婚式、挙げてたけど何倍も楽しかった!ありがとうございました!

また、横澤さんは結婚に向けてダイエットをされていたんだとか。ダイエット器具でスクワットしている様子をSNSで公開してましたよ。

子供について

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

横澤さんは2019年9月13日に、妊娠していることを所属事務所を通じて報告。

妊娠5ヶ月目らしく、2020年2月に出産予定とのことです。

仕事は、今後の体調を見ながら調整するみたいですね。

妊娠について横澤さんは、以下のようにコメント。

憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることを嬉しく思っております。

これから、ゆっくりとママチャリが似合う母になる準備を進めていきたい。

旦那の職業は電通なのか?

クエッションマーク

検索ワードに“旦那 職業 電通”とあったので調べてみました。

どうやら、旦那さんは電通の社員ではないようです。

横澤さんは、旦那さんに関する個人情報はメディアには、ほとんど教えていないので分かっていません。

唯一わかっているのは、名前がダイキさんで、営業職のサラリーマンというだけです。

どうして、嘘の情報が出回ったのかというと、ツイッターのユーザーがでたらめなツイートをしたのが原因みたいですね。

旦那だと主張するツイートで、画像付きだったみたいです。

もちろん画像の男性は、旦那さんではありませんでした。画像はなぜか、お笑い芸人の松下宣夫さんでしたね。

以上、横澤さんについての情報でした。

スポンサーリンク