ギャル曽根 旦那について。職業は?沖縄 ハーフとは?姉も大食いで職は助産師。

フードファイター、タレントとして活躍されていますギャル曽根さんについてご紹介します。

生年月日は1985年12月4日。出身地は京都府 舞鶴市。本名は曽根 菜津子(現姓は名城)

事務所は「ワタナベ エンターテインメント」に所属しています。

旦那との馴れ初めや職業について。また沖縄、ハーフとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

ギャル曽根さんは2011年7月24日に名城ラリータさんと結婚します。交際期間は1年半ほど。

結婚時の年齢はギャル曽根さんが25歳で、旦那さんが34歳ぐらいになりますね。旦那さんの歳は9歳年上

旦那さんの職業は、テレビのプロデューサーやディレクターのようです。

また、旦那さんの母親はインド人で、父親は日本人(沖縄出身)らしいです。検索ワードの”沖縄、ハーフ”はこの事みたいですね。

ふたりの出会いは2006年ごろで、旦那さんが担当する番組にギャル曽根さんが出演したことでした。ギャル曽根さんはこの時はまだ素人でした。

ギャラが払えないほどの低予算だったため、代わりに「好きなだけ食べていい」と旦那さんがギャル曽根さんと約束したそうです。ふたりは、この番組をきっかけに仲良くなったという。

ギャル曽根さんは2005年に大食いのテレビ番組に出て以降、注目され始めたばかりの時期だったので、出演料に関してはまだ低かったみたいですね。

旦那さんもこのころは、まだ大きな番組制作を任されるような時期ではなかったみたいです。

番組の出演をきっかけにその後、ギャル曽根さんと、旦那さん、番組プロデューサーの3人で食事に行く約束をしますが、約束した当日の日に番組プロデューサーが仕事の関係で来れなくなったそうです。仕方がないのでふたりだけで食事をしたそうです。

ふたりきりでも、ギャル曽根さんは番組と変わらず大食いを披露していたので、旦那さんはギャル曽根さんのことが気になったという。

このとき旦那さんは「美味しそうに食べてる姿が、見ていて気持ちいいと」とギャル曽根さんに対して言ったんだとか。また”大食い会のイチロー”なんて事も言ってたんだとか。

その後ふたりは、連絡を取るような仲になったそうで、ある日、旦那さんが「僕の実家の沖縄で紹介したい友人がいる」と言いギャル曽根さんと一緒に沖縄に行ったそうです。

旦那さんに紹介された場所は、きれいな景色の場所でしたが、そこに友人はいなかったそうで、その場で旦那さんが

真剣にお付き合いしてください!

と突然の告白。ギャル曽根さんも旦那さんのことが気になっていたので告白を受け入れ、ふたりの交際がスタートしました。告白のあと母親や友人を紹介されたんだとか。

交際は2009年ごろからはじまったみたいですね。同棲もスタートされています。

同棲が始まって数カ月後、ギャル曽根さんは仕事でメキシコに一週間、行くことになったらしく、仕事を終え同棲している家に一週間ぶりに帰ると置き手紙があったそうです。

手紙の内容は、

あなたがいなくて、こんなに寂しいと思いませんでした。

俺にはお前が必要、結婚してください。

また改めて、プロポーズさせてほしい。

と旦那さんからプロポーズのメッセージが書いてあった。

その後は、ギャル曽根さんが大好きなディズニーランドにふたりで行ったそうですが、そこではまだプロポーズはされなかった。※行った日はギャル曽根さんの誕生日。

帰宅後、先にギャル曽根さんが家の中に入ると部屋にオモチャ箱があった

中にはたくさんのディズニー関係のグッズがあり、その中に指輪が紛れて入っていたという。その場で旦那さんから、

世界で一番アナタのこと愛してます。結婚して下さい。

とプロポーズされたんだそうです。

そして2011年7月24日に旦那さんと結婚します。

結婚報告はギャル曽根さんの所属事務所を通して報告されています。以下、コメント。

この度、私、ギャル曽根こと曽根奈津子は9歳年上の一般の方と7月24日に入籍致しました。

まだまだ未熟者ではありますが、2人で手をとりあい幸せな家庭を築いていきたいと思います。

婚姻届は都内の区役所にふたりで提出。婚姻届を提出後、ギャル曽根さんは入籍報告のために実家に帰ったそうです。

結婚から半年経ったころにギャル曽根さんは新婚生活について聞かれています。「一日3回チューする、旦那が帰ってきたら必ずハグする、惚気たりない」と発言。

男の人の胃袋を掴むのが大事、それで本当に結婚までいけた。胃袋婚ですねと語っていました。※ギャル曽根さんは調理師の資格や野菜ソムリエの資格を持っています。

なんでもギャル曽根さんのオリジナル、ダイエットレシピで旦那さんの体重を半年で15キロ落としたという。

また、過去にトーク番組「おしゃれイズム」に夫婦で出演した時にお互いに顔はタイプじゃないと言っていました。

旦那さんはイケメンの部類なのですが、ギャル曽根さんは顔はタイプじゃないと言います。

旦那さんもタイプではないといい、どちらかというと森泉さんのような目がパッチリした人が好みと言います。ギャル曽根さんの寝起きは”スッピンなので目がない”とも言っていました。

番組では、ギャル曽根さんが旦那の浮気を疑う話もありました。

旦那さんが、昔一緒に仕事をしていたアシスタントディレクターの女性と一緒にお酒を飲んだらしく、朝まで帰ってこなかったという。

これに旦那さんは、「お酒を飲んだだけで何もない」と弁解。ギャル曽根さんは「普通は女の子と一緒に飲みに行かない」と反論。

番組が、飲みに行った女性ADに話を聞くと「旦那さんはギャル曽根さんのことを大事に思っているから、ギャル曽根さんが思っている事は何もなかった」と言っていました。

結婚前の同棲時代にも、浮気の疑いがあり、ギャル曽根さんが家で旦那さんの昔の携帯を見つけます

その携帯のメールには、元カノや仕事仲間、浮気相手と思われる相手からのメールもあり、「どこか一緒に行きません?、会いたい。」といったメールがあった。

旦那さんが帰宅後、携帯について問い詰めると、はぐらかされてしまったという。今の携帯を見せてと言っても拒否されてしまったそうです。

ギャル曽根さんは旦那さんの浮気対策に、毎日おいしい料理を振る舞う作戦に出ました。

旦那と喧嘩した翌日や仕事が忙しくても、ちゃんと健康を意識した料理や朝食もしっかり作った結果、旦那は15キロも痩せ、健康的なった。

それもあってか旦那の浮気癖が改善したという。まさに胃袋を掴むというやつですね。

ギャル曽根さんは、旦那の浮気が不安なので、現在ではGPSで旦那の行動を把握しているらしいです。この事は旦那も了承しているという。

最後に旦那さんの経歴を紹介します。

・名前 名城ラリータ(なしろラリータ)
・生年月日 1976年7月22日
・出身地 沖縄県 沖縄市
・血液型 A
担当番組 笑っていいとも!、SMAP×SMAP、ココリコミラクルタイプ、全力!脱力タイムズ

ギャル曽根 子供について。子供も大食い!小学校や幼稚園は?また受験とは?

2020.08.08
スポンサーリンク

姉について。職業は助産師。

ギャル曽根さんの家族について簡単に紹介します。

家族は母親、弟、姉の3人家族になります。姉は一歳年上で、名前は由輝子さん。職業は助産師とのこと。

ギャル曽根さんのお姉さんには子供がいます。2015年に出産、現在は4歳ぐらいなりますね。

母親は小学校の先生。大食いは母親譲りのようで、弟と姉も大食いだといいます。

父親は養蚕業(ようさんぎょう)の社長をされていましたが事業に失敗して、ギャル曽根さんが小学3年生のときに不倫相手と駆け落ち(夜逃げ)しています

もともと裕福な家庭でしたが、父親が会社のお金を持って夜逃げしてしまったので、家族は一気に貧乏生活なってしまったそうです。

そのため、学校以外の時間はすべてバイトをしていたという。

また、中学生時代は部活道具が買えないという理由で、ギャル曽根さんとお姉さんは陸上部に入部していました。

複数の市民マラソンにふたりで揃って出場して、姉妹で1~2位を獲得していました。マラソンの賞品が食べ物であるのを狙って?出場していたみたいです。

スポンサーリンク

姉も大食いだった!

2018年12月3日にバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にギャル曽根さんとお姉さんがふたりで出演していました。

お姉さんはこの番組がテレビ初出演だそうです。番組で、お姉さんはギャル曽根さんに負けない大食いを披露していました。

夕飯まえに軽く軽食をとる場面があるのですが、この段階でかなりの量の食べ物を食べてみせていました。

場所はカフェで、ギャル曽根さんが「まあ軽く、夕飯もあるし」と言いチキンオーバーライス大盛りを2皿平らげた。

お姉さんは、「チキンオーバーライス一皿、ラザニア、ピザ2枚、チーズオムレツ」と約5人前にもなる量を30分で食べてみせた。

その後は、夕飯で姉妹そろってご飯を3合も食べたという。

ギャル曽根さんが言うには、お姉さんも自分と同じくらいの量を食べられるんだそうです。

視聴者からは「姉もあれだけ食べても太っていないのが凄い。家系がそうなんだろうな。」と言われていました。

また、2019年3月11日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」でもお姉さんが出演しています。

番組では「ギャル曽根vs食べ放題バスツアー」というコーナーがあり、一日どれだけ食べたら得できるのか?という企画でした。全部で3種目。

最初はギャル曽根さんが、60分でお寿司を110貫も食べてみせていた。次はいちごの食べ放題に挑戦。この挑戦にお姉さんが突然登場。

ギャル曽根さんは知らなかったので「お姉ちゃん何やってるの?」と驚き、お姉さんは「来ちゃったよ~」と言ってました。

番組出演者にお笑い芸人のスギちゃんがいたのですが、見た目が細いお姉さんを見て「食べられるんですか?」と聞くと、ギャル曽根さんが「兄弟の中でお姉ちゃんが一番食べる」と発言して驚かせた。

いちごの食べ放題では、ギャル曽根さんが150個下さいと言い。お姉さんも私も150個下さいと競っていました。

6分でギャル曽根さんが、いちごを70個食べますが、お姉さんはすで80個も食べていた。なんで!?とギャル曽根さんが驚いて焦る。

いちごの食べ放題は制限時間が30分で、最終的にギャル曽根さんは280個食べましたが、お姉さんは300個も食べて「まだいけます」と余裕を見せていた。

ギャル曽根さんは先にお寿司を110貫も食べているので、負けるのは分かるのですが、お姉さんもすごい大食いなのが分かるエピソードですね。

最後は、ジンギスカンの食べ放題だったみたいですが、お姉さんは仕事の関係で参加が出来なかったみたいですね。

視聴者から「姉曽根やばい!もっと姉妹対決が見たかった」と惜しむ声が多かった。

ちなみに弟も大食いらしいのですが、姉ふたりに比べるとそこまでではないらしいです。

また、ギャル曽根さんには子供がふたりいるのですが、その子供も大食いなんです。大食いの遺伝子はしっかりと受け継がれているみたいですね・・・(笑)

以上、ギャル曽根さんについての情報でした。

スポンサーリンク