橋本マナミ 結婚相手の旦那について。職業は医師。勤務先は?子供について。

元グラビアアイドルで女優、タレントの橋本マナミさんについてご紹介します。

生年月日は1984年8月8日。出身地は山形県 山形市。

事務所は「アービング」に所属。また芸能事務所「ハーモニープロモーション」と業務提携をしている。

結婚相手の旦那との馴れ初めについて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

橋本さんは2019年11月27日に一歳年下の一般男性と結婚されました。旦那さんは勤務医の医者のようです。

旦那さんの顔は、橋本さんが言うには「俳優の緒形直人さんをもっと童顔にした感じ」と言っていましたね。

結婚時の年齢は橋本さんが35歳で、旦那さんが34歳になります。

2019年11月29に情報番組「とくダネ!」に出演していて、ここでも結婚報告されていました。

旦那さんとの出会いは2017年に開かれたクリスマスの食事会だったようです。

橋本さんは毎年クリスマスに、高校の同級生を呼んで”さびしんぼ会”と仲間内で名付けた同窓会的イベントを開催していた

このイベント(食事会)には10人いたらしく、橋本さんの男友達が連れてきたのが旦那さんだったそうですよ。

ふたりは出会ったときから、お互いに意識をしていたようです。仲間が騒いでいる中で、旦那さんは落ち着いた様子で微笑んでいたという。

そんな旦那さんを見て、橋本さんは”いいな”と思っていたみたいです。

他にも旦那さんの印象については「すごい誠実そうで、雰囲気がよかった」と橋本さんは語っていました。

旦那さんから見た橋本さんの印象については「親しみやすくて、飾らない素顔にひかれた」という。

また、橋本さんが言うには旦那さんは「童顔で1歳下だが若く見えて、一緒にいると弟みたいな感じに見える」と語っています。

交際のきっかけ、アプローチは旦那さんからだったようで、食事会から二週間後にメールで連絡があったという。

そして、初デートのときに旦那さんから「結婚を前提に交際したい」と橋本さんは交際を申し込まれたようです。

”男の覚悟のようなものを感じた”らしく、橋本さんはこのとき30代半ばで、無駄な時間を過ごしたくなかったので、告白を受け入れて交際をすることに。

その後は、約2年間の交際を経て結婚となったようですね。同棲も一年間されていたようです。

旦那さんからのプロポーズは2018年8月8日、橋本さんの誕生日でした。プロポーズはシンプルに「結婚してください」だったそうですよ。

食事の後にプロポーズをされたらしく、橋本さんは迷わずプロポーズを受け入れた。

橋本さんの仕事を考えてでしょうか?プロポーズから約一年後の2019年11月27日にふたりは結婚されます。婚姻届は27日に出されたようです。

結婚は橋本さんのブログから報告されました。以下コメント。

応援してくださる皆様へ

私、橋本マナミはかねてよりお付き合いしておりました、一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。

20代後半で強烈なキャッチコピーを頂いたとき、一人の女性としての幸せより応援してくださる皆様に寄り添い、橋本マナミとしての芸能生活を充実させるべく頑張ってきました。

13歳でデビューしてからうまくいかない事もありましたが、皆様の応援があったからこそ、夢を諦めずにお仕事を頑張ることができて今があります。ありがとうございます。

そして30代半ばになり、結婚を意識したとき私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。

結婚後も変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。

これからも応援していただけたらうれしいです。

引用:橋本マナミ オフィシャルブログ

挙式は家族だけで行ない、披露宴はしない予定みたいです。

結婚式は来年(2021年)にしたいと語っていましたね。場所はハワイでガーデンウエディングをしたいそうです。

一生に一度の結婚なので、後悔がないように、周りからいろいろと情報を集めているという。

橋本さんは後輩の結婚式に参加したらしく、改めて結婚式の良さを感じたそうです。

また、旦那さんとは「婚前契約」しています

※婚前契約とは、結婚をする前に結婚に関するルールを決めて、契約書や覚書を作成する。婚前契約書や婚前同意書と呼ばれている。

ふたりで何度も話し合ったらしく、旦那さんからは「仕事が好きならいいよ」と言われ、出された条件が「女優OK、グラビアOK、朝の見送りなし」といったものでした。

旦那さんは、勤務医で朝が早いときがあり、橋本さんは逆に仕事で帰るのが遅くなる。そのため「朝の見送りなし」があるようです。

余裕があれば橋本さんは起きているという。

橋本さんと旦那さんは、過去に一度、喧嘩になり婚約破棄になりそうになったという。

その内容を2020年3月28日、トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」に橋本さんが出演したときに話されていました。

橋本さんは、写真家の篠山紀信さんに撮影をしてもらったときに「気分が乗ってしまい、パンツを脱ぎました」という話をしたそうです。

その話が、ネットニュースに流れてしまい、旦那さんも知ります。

旦那さんは「こんな発言をする人とは、結婚は難しい」と橋本さんに言ったそうです。

しかし、橋本さんは「パンツを脱いだら何が悪い?」と思ったらしく、納得がいかなかったようです。

結果、ふたりは婚約破棄になりそうな大喧嘩をしてしまったそうです。

今後は、番組などで橋本さんが何か発言する場合は「心の準備をしといてね」と、事前に旦那さんに知らせているという。おかげで、喧嘩はなくなったそうです。

婚前契約をしているのは、旦那さんとこういったトラブルがあったからなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

旦那さんの職業は医師。勤務先はどこ?年収はいくら?

旦那さんは、何の医師なのか調べてみましたが、分かりませんでした。勤務先も不明ですね。

旦那さんについては、あまり分かっていなくて、名前もわかりません。

唯一わかっているのは、一歳年下で勤務医である事だけですね。なぜか歯科医という検索ワードがありますが、おそらくただの噂でしょう。

ちなみに勤務医の年収は約1230万円になるそうです。何の勤務医なのかにもよるでしょうが、医者なので旦那さんは稼がれていると思います。

2019年7月1日に橋本さんは「グータンヌーボ2」に出演されています。

この番組で結婚相手の求める条件について橋本さんは「私、お金です」と答えていますね。

自分も働いてるから、相手はそんなに稼いでいなくていいかなと思っていたが、考えが変わったそうです。

「男性はプライドが高いところがあるから、バランスが取れないかな」と思ったという。

すでに旦那さんと付き合われていた時期での発言なので、橋本さんは条件どおりの人を見つけたことになりますね。

スポンサーリンク

子供について。現在は妊娠中。

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本マナミ(@manami84808)がシェアした投稿

橋本さんは2020年2月27日に、子供を妊娠したことを報告されました。

妊娠は結婚報告をした時期に分かったらしく、報告のタイミングを考えていたそうです。

妊娠を報告された日に情報番組「バラいろダンディ」で生出演。橋本さんは番組出演者から祝福された。

橋本さんは「もうめちゃくちゃうれしいです。やっぱり妊娠はしたかったので」とコメント。

ネットでは「できちゃった結婚ではないか?」と言われていましたが、橋本さんはちがうと否定されていましたね。

橋本さんは、思っていたよりも早く子供を授かったので”幸せな気持ちでいっぱいです”とコメントされていました。

仕事は体調を考えて続けていくそうです。

ブログでは「2020年オリンピックベイビーということで、元気な赤ちゃんが産まれてくるといいな」と綴っていた。

安定期に入り、子供の出産予定日は7月になるそうです。

また、子供は3人欲しいと橋本さんは以前、語っていましたので、近い将来また子供に関する報告があるかもしれませんね。

以上、橋本さんについての情報でした。

スポンサーリンク