菊地亜美 旦那や職業について。結婚式場はどこ?指輪や子供について。

モデル、元アイドルでタレントの菊地亜美さんについてご紹介します。

生年月日は1990年9月5日。出身地は北海道 北見市。

事務所は「レプロエンタテインメント」に所属しています。

旦那との馴れ初めや職業について。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

菊地さんは2018年2月1日に5歳年上の一般男性の方と結婚されました。

結婚時の年齢は菊地さんが27歳で、旦那さんが32歳になりますね。交際期間は約1年。

旦那さんは大阪出身で、名前は池田一耕(いけだ いっこう)さん。職業は不動産関係の仕事を経験されていて、現在では人材紹介サービスの会社を経営

旦那さんは菊地さんと結婚する前に、2016年4月に離婚されています。既婚者だったみたいですね。噂では旦那さんの浮気が原因で離婚とありますね。

また、旦那さんは女遊び酷いといった噂もあります。あくまで噂なので本当なのかは不明。

旦那さんは小学生の頃からサッカーをされていて、高校生のときはオランダのプロリーグ練習生になったようです。プロサッカー選手を目指されていたみたいですよ。

しかし、2年ほど活躍されていましたが、怪我が原因でプロサッカー選手の夢をあきらめて、法律関係の学校に進学されます。

その後は、近畿大学法学部に入学されています。偏差値は平均60。

大学を卒業後、旦那さんは、大阪に本社がある「エスリード株式会社」に就職してそこで営業を担当されます。

次は、不動産会社「株式会社ゴールドファステート」に転職され、社長の補佐業務などを行う常務取締役と二部営業本部長に就任されています。

そして現在では、人材紹介サービス「ファーストクラス株式会社」を設立され旦那さんは代表取締役になられています。

旦那さんは、まさにエリートといった感じでしょうか。年収は結婚する前の段階では3000万あったと言われています。会社を立ち上げられたので、もっと稼がれていると思われます。

ふたりの出会いについてですが、菊地さんが仕事で大阪に行ったときに、友だちの食事会に参加、そこに旦那さんがいたようです。

菊地さんは、旦那さんと初めて会ったときは、ただの友達として見ていたそうですよ。

食事会では旦那さんと話がはずみ、楽しくしていたようです。菊地さんの友達から「2人いい感じなんじゃない?」と言われて菊地さんが「やめてよ~!」なんて言っていたとか。

その後、菊地さんと旦那さんは飲み屋を3軒も渡り歩いたそうです。

この出会いから菊地さんは、旦那さんと毎日連絡を取り合う仲になったそうです。交際は出会って2週間後ぐらいからスタートされたとのこと。

旦那さんから「付き合ってくれるの?」と聞かれて菊地さんが「もちろんだよ~」と言ったそうで、旦那さんから「大切にするね」と言って花をプレゼントしてくれたそうです。

旦那さんとは慎重に関係を築いていこうと菊地さんは考えていたみたいですが、異性との付き合い方を忘れていて、自分は結構チョロいんだなと思ってしまったとか。

菊地さんは、アイドルだっため恋愛禁止でしたが、恋愛解禁されても彼氏はできなかったという。もともと結婚願望も彼氏も欲しくなかったそうですよ。

しかし、旦那さんと出会ったことで考えが変わったのでしょうね。

2017年7月には、ふたりが交際していることが週刊誌「フライデー」に報じられ発覚しました。

同年8月に菊地さんがイベントに出演したときには、交際している事について聞かれています。菊地さんは以下のように答えています。

もともと結婚願望はなかったけれど、今の彼氏だったら結婚したいって感じになった。

ちなみに旦那さんは大阪出身で、菊地さんは仕事で東京にいるため遠距離恋愛になります

旦那さんとは友達感覚で何でも話せるそうで、プライベートな話や仕事の相談などをするそうですよ。

プロポーズは2017年11月に旦那さんからされたそうです。

食事の帰りに寄った菊地さんの家で、突然旦那さんが菊地さんの思いを込めた手紙を読み出し108本のバラと指輪を贈り、プロポーズしてくれたそうです。

菊地さんは嬉しすぎて泣きながら「はい」と答えたそうですよ。

バラが108本なのは”とわ(永久)”という意味が込められているみたいです。そしてふたりは2018年2月1日に結婚されます。

菊地さんは所属事務所を通して、直筆のFAXで結婚を報告されます。以下コメント。

私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!

彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました。

彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです。

私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います。

これからも私らしく、お茶の間の皆様と明るい時間を共有していけたらと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら嬉しいです。

引き続き、菊地亜美をよろしくお願いします!

引用:elthe

結婚後もふたりは遠距離での生活だったようで、イベントで新婚生活について聞かれると菊地さんは「結婚前から同じスタイルなので、大変とかはないですね」と語っていました。

新婚旅行は6月~7月のあいだにイタリア、スペイン、フランス、ドバイなどに行かれたようです。

スペインでは「サグラダ・ファミリア」、フランスでは「エッフェル塔」に行かれたみたいですよ。

スポンサーリンク

結婚指輪について

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

菊地さんは結婚した日に、インスタグラムで旦那さんから結婚指輪をプレゼントしてもらった事を報告されています。

エンゲージリング、マリッジリングの2個をプレゼントしてもらったようです。

結婚指輪のブランドは「ハリー・ウィンストン」

ダイヤモンドが一粒ついたのが、”ラウンド・マリッジリング”というもので、約32万するみたいですね。

もう一つの指輪は調べたのですが、分からなかったですね。ただ、見た目が近い指輪がありました。

”ベル・バイ・ハリー・ウィンストンリング”という指輪になります。値段は約210万しますね。

おそらく、付けているもう一つの指輪はベル・バイ・ハリー・ウィンストンリングという指輪より、ダイヤが多いので300万くらいはするんじゃないでしょうか?

2018年5月29日に行われたイベントで、菊地さんは婚約指輪を披露されていましたね。

旦那さんに大阪から東京に速達で、指輪を送ってもらったと言っていました。おそらく旦那さんが住む大阪に結婚指輪を置いていたのかも?

スポンサーリンク

結婚式場はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿

菊地さんは結婚式を2018年10月14日にされました。

結婚式場は大阪にある「ウェスティンホテル大阪」。菊地さんは、ここで結婚式をされたようです。

結婚式や披露宴で着た、ウェディングドレスなどは、ブライダル関係のデザイナー桂由美さんにコーディネートしてもらったそうです。

ウェディングドレスのブランドは、コーディネートしてくれた桂由美さんのブランド「Yumi Katsura」になります。

結婚式には160名ほど参列されたようです。小島瑠璃子さんや矢口真里さん、アイドリングのメンバーも来たようですよ。

菊地さんは、インスタグラムで写真を投稿して、結婚式と披露宴をしたことを報告されていましたね。以下、コメントを一部抜粋。

今までの人生の中でも大きく変わった一年でした。

結婚して大切な家族が出来て、移動など体力的に大変な事もありましたが、人生の楽しみ方が広がり幸せな労働力でした。

今までは、あと50年後なんて考えた事なかったけど、今は夫と一緒に来年再来年・・・50年後の事を考えながら毎日歩んでいく事が楽しいです。

2人で将来を考えて、お互い仕事頑張って美味しいもの食べて旅行して映画観て・・・

他の夫婦とは違う事が多いけど、夫婦の形は色々あるし、たとえどう思われようと私達にしか出来ない事、私にしか出来ない事を沢山やっていきたいです。

引用:インスタグラム

子供について。現在は妊娠中。

菊地さんは2020年3月4日にインスタグラムで子供を妊娠していることを報告。

また、youtubeのほうでも報告されていました。

子供の出産予定日は、夏頃になるみたいです。

今では、夫婦でお腹をさすって、子供に話しかけたりするのが、毎日の日課だそうです。

また、菊地さんは花粉症で辛いことを報告されていて、花粉症の時期はいつも薬に頼っていたが、子供のことを考えて我慢されているようです。

菊地さんからしたら、つわりのよりも辛いとか?

お腹の子供に支障がないように生活を心がけているそうですが、菊地さんより旦那さんのほうが心配性らしく、旦那さんがいろんなケアをしてくれているそうです。

そのため、菊地さんは旦那さんのおかげで、毎日穏やかに過ごせているそうですよ。

子供を妊娠した自身の心境としては

単純にすごくハッピーです。自分のお腹の中に自分の子供がいる。

しかも、大好きな旦那さんとの子供がいるって考えただけで、涙が出てしまうような、ほんとにそんな毎日を送っています。

と語っていました。

仕事については「自分ができる範囲の、無理のない仕事をやっていきたい」ということです。

以上、菊地さんについての情報でした。

スポンサーリンク