レイザーラモンhg 嫁 住谷杏奈や子供について。現在はどうしている?

お笑い芸人として活躍されていますレイザーラモンhgさんについてご紹介します。

生年月日は1975年12月18日。出身地は兵庫県 加古郡 播磨町。生まれは神戸市 垂水区。

所属事務所は「吉本興業」に所属しています。本名は住谷 正樹(すみたに まさき)

嫁 住谷杏奈さんとの馴れ初めなどについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイザーラモンHG(@razorramonhg)がシェアした投稿

HGさんは2006年8月8日にタレント、元グラビアアイドルの住谷杏奈さんと結婚されました。旧姓は鈴木。

結婚時の年齢はHGさんが30歳で、杏奈さんが23歳になります。

同年11月26日に、東京都 文京区にある椿山荘(ちんざんそう)で結婚式を挙げています。

この結婚式で初めてHGさんは、帽子とサングラスを外した素顔をメディアに公開されます。

二人の出会いは2005年10月、友人達で集まって行った食事会でした

この食事会でHGさんが、杏奈さんに一目惚れしたそうです。”見た目も可愛いし、話がすごく面白かった”という所に魅力を感じ、惹かれたという。

どんな話をしたのかというと、杏奈さんがX JAPANの追っかけをやっていた事や、パラパラが踊れて24時間踊り続けた話など。

また、杏奈さんはプロレスにも興味があり、話してみるとマニアックな事まで知っていたそうです。

杏奈さんは、今まで出会ったことのないタイプの女性だったため、HGさんは新鮮に感じたらしく面白い子だな~と思っていたんだそうです。この時には、もう好きなっていたとか。

HGさんは、このころ(2005年)からテレビに出るようになったのですが、杏奈さんはあまりテレビを見ないため、HGさんの事を知らなかった

杏奈さんは、友達から”テレビで人気がある人”と言ってHGさんを紹介していたのですが、HGさんが「一緒にフゥ~しない?」と言ってきても、杏奈さんは何を言っているのか理解出来なかったらしく「気持ち悪い人だな」と思っていたという。

HGさんは、積極的に杏奈さんにアピールしたそうですが、杏奈さんは素っ気ない感じだったそうです。

杏奈さんは当時、恋愛に疲れていたらしく、今までの恋愛は意中の人を追っかける事が多かったと言っていました。

逆に自分を追っかけてくれる相手が、今までいなかったそうなので、HGさんの積極的なアピールをだんだん受け入れていったという。

そして、出会いから二ヶ月後の12月に、ふたりは交際をスタートします。ちょうどHGさんの誕生日でした。

この時期は、クリスマスやお正月があるので、気付いたら二人でいるという時間が多かった。

杏奈さんは昔から結婚願望があったらしく「結婚して早く専業主婦になりたい」という事を、HGさんに言うと「結婚はまだ考えてない」と言われてしまいます。

HGさんはもともと、大阪で家賃3万のアパートを借りながらバイトをしつつ、芸人活動をしていたので、テレビに出て売れるようになっても、収入や仕事など先行きがわからないため、結婚という考えがまだできなかったそうです。

しかし、大喧嘩がきっかけでHGさんは杏奈さんと結婚することになります。

喧嘩の内容は、

HGさんが大阪から東京に引っ越すときに、その引っ越しを手伝ってくれた相手が”元カノだった”

元カノは、東京にHGさんの彼女がいることが分かっているうえで「手伝ってあげる!」とHGさんに言ってくれました。とくに深い意味はなかったという。

焼肉店でデートのときに、ふと杏奈さんが疑問に思って、手伝いの相手を聞いたら元カノだったと発覚。杏奈さんはこれが許せなくて、怒ってお店を出ていってしまいます

HGさんが追いかけて、交差点で捕まえます。そのときに杏奈さんから「ここで別れるか、結婚するか、どっちかにして!」と迫られます。

杏奈さんとHGさんは、付き合い始めた頃に、週刊誌のフライデーに撮られていて、さらに杏奈さんは友達から「フォーと付き合ってるんでしょ?」と言われたり、さらにネットなどでは、ある事ない事を言われ、杏奈さんは神経質になっていました

杏奈さんは、もし別れたら「HGの元カノでしょ?」というのが永遠につきまとう、と思っていたので「責任とってよ!」という意味で、”別れるか結婚して!”と迫ったようです。

HGさんは覚悟を決めて「今から区役所に婚姻届を取りに行こう」と言います。こんな女性とは二度と会えないと思っての決断でした。

そして、喧嘩から三日後の2006年8月8日に、二人は結婚されます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈住谷杏奈/ANNA SUMITANI🌈(@annasumitani)がシェアした投稿

杏奈さんは専業主婦になりたかったので、未練なく芸能界の仕事を辞めています。

しかし、結婚後、夫婦の仲に少し亀裂が起きます。原因はHGさんの怪我。

2009年7月にプロレス「ハッスル」の興行で、HGさんは左足かかとを怪我してしまいます。皮膚の一部が壊死を起こしていたので、皮膚移植の手術を受けるほどの怪我でした。

そのため芸能活動は約1年休業になってしまいます。HGさんの収入はこのとき月収7000円だったそうです。

杏奈さんが、収入面の不安から、自分で稼ぐことにします。アロマ入りの石鹸を開発、販売すると、当時ブログブームもあって完売。一週間後には1000万の利益になっていた。

その後は、プロデュース業の会社を立ち上げ「ブラジャー、レースショーツ、ソックス」などの商品を販売して年収は1億になります。

他にも、タイツのブランド「ann chuculle」、服のブランド「still an」、石鹸を扱うブランド「Food Dream」などのファッションやコスメの事業を展開されます。

杏奈さんのビジネスは上手くいき、実業家として成功されます。そのため、HGさんの収入減の問題は、まったくなかったみたいですね。

しかし、HGさんのほうは怪我は直ったが、仕事があまりなかった。

杏奈さんは、このとき天狗になっていたらしく、HGさんに対して「私が稼いでるし、早く芸人を辞めてよ!劇場に出たところで数千円でしょ」といった暴言を吐いていたという。

事業がうまくいっていた勢いで、杏奈さんは2014年8月に、代官山でピザ専門店「ANNTEANA(アンティーナ)」をオープン。

しかし、6000万掛けてお店を建てたそうですが、元が取れなくて上手くいかずオープンから2年後に閉店したそうです。

杏奈さんは、貯金がなくなってしまったらしく、このことをHGさんに相談すると「大丈夫!俺のお金を使って」と、HGさんは今までコツコツと貯めてきたお金を杏奈さんにすべて託した。

夫婦関係が悪くなっていたが、この出来事で杏奈さんは反省、HGさんの地道な活動が結果的に夫婦仲を修復しました。

※ちなみに閉店したピザ屋は、今度はパンケーキ店(VERY FANCY loves ANNTEANA)としてリニューアルオープンしましたが、2018年4月22日にまた閉店されたそうです。

2017年の段階で、杏奈さんの年商は6億だといわれていますので、おそらく今もそれぐらい稼がれていると思われます。

会社の人件費や税金など、いろいろ引いて考えると、杏奈さんの年収は約5000万~1億ぐらいなんじゃないでしょうか?

HGさんの方の収入は、一番売れていた時だと月収が、約1200万だった言われていますね。

スポンサーリンク

子供について

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイザーラモンHG(@razorramonhg)がシェアした投稿

嫁の杏奈さんは2008年7月23日に第一子の男の子を出産されています。

都内の病院で出産されたそうです。出産時の年齢は25歳になります。

HGさんは出産に立ち会っていました。子供の名前は榮人(えいと)

出産報告は所属事務所を通して、HGさんがFAXで報告されています。以下コメント。

妻の頑張りに、ただただ感謝です。最高の瞬間に立ち会えました。

父親の自覚を持って仕事によりいっそう励みます!

2011年5月12日には第二子の女の子を出産されています。長女の名前は公表されていませんね。

長女の出産にもHGさんは立ち会っていたようです。

出産報告は事務所から以下、コメント。

安産フォー!この度、無事に2人目の子供が産まれました。

家族の為にも2発目狙って精進します!皆様応援よろしくお願い致します。

子供達の年齢は現在だと長男が12歳で、長女が9歳ぐらいになりますね。

長男は、もうすぐ中学生になりますね。

噂では学校はインターナショナルスクールに通っていると言われていますが、本当なのかは不明です。

子供の出産はビデオに撮ってあるらしく、たまに見るそうです。

HGさんと杏奈さんは、子供達たちの前でもキスをするらしく、夫婦が仲良くしているところは、子供達に見せたほうが良いという考えがあるそうです。

おかげで、喧嘩するときは子供達が止めてくれるそうですよ。

過去にインタビューで「子供達が、もし芸能界に入りたいと言ったら?」という質問には、芸能界の大変さは伝えるうえで、反対はしないという。

理由は、自分たちが好きなようにやってきたから反対はできないかな?と言っていました。

スポンサーリンク

現在はどうしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイザーラモンHG(@razorramonhg)がシェアした投稿

HGさんは2019年6月24日に、お笑い芸人による闇営業問題で謹慎処分となりますが、2019年8月19日に謹慎解除となりました。

※HGさんは、2014年ごろに反社会勢力の会合に出席して、10万ほど受け取っていました。

一時は、嫁 杏奈さんから引退を勧められていたが、相方RGとコンビで漫才は続けたいという意向で引退はしなかった。

同年8月24日には、東京都 新宿区にあるルミネ2の7階「ルミネtheよしもと」の公演に出演して、HGさんは芸人として活動を再開されます。

公演では、観客から温かい拍手で迎えられたという。

公演でHGさんは、以下のように挨拶(謝罪)。

2ヶ月ぶりの仕事復帰となります。最初にお時間をいただいてお話させていただきます。

詐欺被害に合われた皆様、ご家族、ご友人の皆様、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

関係者の皆様、世話になっている芸人、そしてファンの皆様に多大なる迷惑とご心配をおかけし、大変すみませんでした。

これで許されるとは思っていません。これから一つひとつの舞台、仕事を一生懸命に頑張ることで少しずつ信頼を取り戻せたら。

皆様、叱咤激励、どうぞよろしくお願いします。

引用:oricon news

HGさんの、現在の活動をご紹介します。

2019年10月9日に、台風15号で被災した千葉県 館山市 布沼地区にボランティアで、HGさん他芸人が壊れたビニールハウスなどの撤去作業を行ないます

2019年10月19日イベント「STRONG BEAUTY&ART~プロレス 島原 秋の陣~」に出演。ここで9年ぶりにプロレスに復帰することを公表。

2019年11月28日アパレルブランド「DARE? SHOP in SHIBUYA TSUTAYA」の発表会に出席。

現在は、謹慎前と変わらず精力的に活動をされているようですね。

以上、レイザーラモンHGさんについての情報でした。

スポンサーリンク