近藤千尋 旦那 太田博久との馴れ初めや子供について。名前や年齢は?

ファッションモデルの近藤千尋さんについてご紹介します。

生年月日は1989年12月15日。出身地は岡山県。

事務所は「エイジアプロモーション」に所属しています。

旦那 太田博久さんとの馴れ初めについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

近藤さんは2015年9月5日にお笑い芸人の太田博久さんと結婚されています。

結婚時の年齢は近藤さんが25歳で、太田さんが31歳になります。

交際期間は2年で、二人の出会いは2013年ごろになりますね。

もともと近藤さんには彼氏がいましたが、今まで付き合ってきた相手が「束縛の強い人、浮気症のある人、借金をする人」と問題のある相手がほとんどだったそうです。

他にも「お金を貸して返さない人や、ギャンブラーなど」。おかげで近藤さんは、一時期”ダメンズ好き”なんて疑われてましたね。

そんな、相手に恵まれない近藤さんを見かねて、3人組音楽ユニット【ソナーポケット】のコーダイさんが「次の男は、俺が紹介してやる」と言って紹介したのが、太田さんでした

太田さんの方は「いい出会いがない」とコーダイさんに相談していたので、コーダイさんは「この2人は合うんじゃないか?」と思って、ふたりを引き合わせたみたいです。

太田さんに初めて会った時、近藤さんは「背が低い人だな」と思ったそうです。太田さんが「ジャングルポケットの太田です」と挨拶。

近藤さんは太田さんのことを知らなかったらしく、机の下でスマホを使って太田さんを検索して情報を見ていた。

コーダイさんもその場に居たみたいで、コーダイさんが太田さんに「明日、朝早いらしいから、電話で近藤さんを起こしてあげなよ」とフォロー的なことを言って、連絡交換を促したそうです。

近藤さんは連絡先の交換は、戸惑いを感じたそうですが「一人ぐらい芸人の知り合いが居てもいいか」と思って連絡先を教えました。

翌日の朝、本当に太田さんは電話で起こしてくれたという。

その後は、SNSのラインで連絡を取るようになったらしく、お互いに長文で送り合って話が盛り上がった。

そして、出会いから一週間後に太田さんから食事に誘われて、デートをすることになります

近藤さんは、まだこのときは、太田さんに対して意識していなかったみたいです。

デートでは、うなぎを食べに行ったらしく、食事の後は、原宿のコーヒー店に行き、そこで4時間ほど、ずっと二人で話していた。

近藤さんは、こんなに話が弾むとは思っていなかったらしく「初めて二人だけで会った人と、こんなに話せるんだ」と自身の気持ちに驚いたという。

ふたりが付き合うようになったのは、デートから10日後。この間に、何度かふたりは会っていたそうです。

近藤さんは、太田さんのライブを見に行った時があったらしく、舞台に立つ太田さんを見て「かっこいいな」と思い、意識するようになった

しかし、太田さんからはあまり誘うことがなかったらしく、近藤さんが焼き肉に誘ったという。

そのときに、映画を見に行く約束や、ディズニーランド、サファリパークに行くなど、いろいろな約束をふたりはします。

その二日後に、太田さんから「犬に会ってみたい」と連絡が来て、太田さんが夜の11時に近藤さんの家に来ることに。

近藤さんは、勝負下着を着て覚悟を決めていたとか

この時間に来るってことは「泊まるのかな?」と思って、太田さんを迎えると、次の日にコントで使う衣装を持っていたので「やっぱり泊まるんだ」と思ったという。

そして、太田さんが部屋の中で正座して「付き合ってください」と告白。近藤さんは告白を受け入れて付き合うことになります。

交際が始まると、お互いの親や友達を紹介しあったそうです。

お互いの家族や友達の交友関係が当たり前に感じたときに近藤さんは「こうやって、ずっと一緒にいるんだろうな」と思ったという。

ふたりで”子供が欲しいね”といった話をしていたそうなので、結婚を意識していたお付き合いでもあったようです。

プロポーズは、ある日、二人で寿司屋に行き、食べて帰って来た家の中でされたそうです。

どんなプロポーズだったのかと言うと太田さんが、

今から催眠術かけてあげるから、目を閉じてください。

手を開いてください。手の上に何か乗った感覚になります。

と言われ、近藤さんは手を開いたら、何か乗った感覚があったので、「え?すごい!」と思って目を開けたら、指輪が手のひらにあったという。

突然だったので、近藤さんは「えっ?どういうこと?」と驚いたみたいですが、嬉しかったようです。

プロポーズの言葉はストレートに「僕と結婚してください」と大田さんは言った。

※ちなみに近藤さんの理想プロポーズは「夜景の見えるレストランで、ケーキに指輪が入っていた」といった演出だそうです。

そして、二人は2015年9月5日に結婚します。

結婚報告は、所属事務所を通してされていました。以下、コメント。

・太田さん

この度、私ジャングルポケット太田は、モデルの近藤千尋さんと結婚しました。

そうそうたる大先輩方の結婚ラッシュの中大変恐縮すぎますが、

笑顔の絶えない幸せな家庭を築けるように、頑張りますので温かく見守ってやってください。

・近藤さん

私の家族、友達、周りのスタッフの皆さんを心から大切にしてくれる彼に一生ついて行きたいと思いました。

また、そんな太田さんを全力で幸せにしたいと思いました。彼に出逢えた私は本当に幸せ者です。

まだまだ未熟者な二人の結婚では御座いますが、一人でも多くの方に応援していただけるように、

力を合わせて笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守って下さい。

引用:oricon news

結婚式は2016年4月7日に行われました。

結婚式の場所はハワイの「アロハ・ケ・アクア・チャペル」

挙式には、親族や近藤さんのモデル仲間「舟山久美子さん、菜香さん、菊池亜美さん」など関係者が30人ほど集まった。

なお、披露宴は国内で行いました。また、ウェディングドレスは近藤さんがデザインしています。

※ちなみにふたりの初デートの場所を選んでくれたのは、ジャングルポケットの斎藤さんでした。

「お前、そういうのわからないだろう」と言って、うなぎ屋を太田さんに勧めたそうです。

近藤さんは、斎藤さんの事を「お兄ちゃんみたいな感じ」と言っていましたね。また、おたけさんは同級生かな?とも。

スポンサーリンク

子供について。名前や年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

近藤さんには、ふたりの娘がいます。

子供の年齢は現在だと長女が3歳で、次女が今年で1歳になりますね。

ちなみに子供の服は「ZARA、GAP、H&M、プチバトー」などで買うそうです。

娘たちについて、順を追ってご紹介します。

近藤さんは2017年5月4日に第一子の女の子を出産しています。長女の名前は十愛(とあ)ちゃん。

太田さんは仕事の関係で、出産の立ち会いには間に合わなかったみたいです。

近藤さんの両親が岡山県から来ていて、いろいろ手伝ってくれていました。

出産の報告は近藤さんのブログでされています。

私達を選び、親にしてくれた我が子に出会えた時の喜びは、今までの人生の中で一番の幸せの瞬間でした。

初めての出産で、不安で痛くて心が折れそうになった時、皆さんのコメントにとても助けられました。

まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくお願いします。

引用:近藤千尋オフィシャルブログ

太田さんは子育てに協力的で、娘をお風呂に入れたり、おむつを変えたりと色々してくれるそうです。

太田さんは娘にベッタリで、太田さんを見るとすごく笑うという。

2019年10月31日には第二子の次女を出産。名前は美羽(みう)ちゃん。

太田さんは、今回は出産の立ち会いができたようです。

出産の報告は近藤さんのインスタグラムでされています。

いつも応援してくださっている皆様にご報告です。

本日、第二子となる女の子を出産しました。母子共に健康です。

大切な家族が増えて、より賑やかになった太田家をこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです。

引用:elthe

太田さんの方もインスタグラムで出産を報告されていました。

産まれた瞬間に緊張、喜び、感動、いろんな感情がごちゃ混ぜになって、目から涙が吹き出しました!

なによりも産んでくれた妻に感謝!母子ともに健康です。

引用:oricon news

出産から二ヶ月後に家族みんなで、次女のお宮参りに行ったそうです。お互いの両親も来ていたとか。

ここで、長女の妊娠中のときのエピソードがあったので少し紹介します。

近藤さんは妊娠中、つわりが辛かったらしく、5ヶ月ほど体調が悪くずっと吐いていた。

このときに太田さんは、家事全般をすべてやってくれていました

太田さんは料理をしたことがなかったので、いつも鍋料理だったとか。

近藤さんは、あまりにも何も出来ない自分にイライラしてしまい、太田さんに当たってしまったそうです。

大田さんが掃除していると「掃除しないでよ!」と理不尽に怒ってしまった。怒った理由は、近藤さんが「男の人に家事をやらせたくないタイプ」だったからという。

しかし、太田さんは怒らず、近藤さんを気遣い掃除をしていたそうです。

現在、近藤さんは母親になったことで、精神的に強くなったそうですよ。

以前は、よくクヨクヨと悩んだりしていたそうですが「ま、いっか!なんとかなる」と思えることが増えたという。

近藤さんは「出産という大仕事を終えて、すごく良い経験をした」のが、自分を前向きに強くしてくれたと語っていましたね。

以上、近藤さんについての情報でした。

スポンサーリンク