安藤なつ 結婚相手の旦那との馴れ初めについて。バイク ハーレーとは?

お笑い芸人として活躍されている安藤なつさんについてご紹介します。

生年月日は1981年1月31日。出身地は東京都。

事務所は「サンミュージックプロダクション」に所属しています。

結婚相手の旦那との馴れ初めについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤なつ(メイプル超合金)(@mapleandonatsu)がシェアした投稿

安藤さんは2019年11月22日に、自身のブログで結婚したことを報告。

相手の男性は6歳年下で、介護職に勤めていると公表。旦那さんは、介護福祉士。

結婚時の年齢は安藤さんが38歳で、旦那さんは32歳ぐらいになりますね。

以下、ブログのコメント。

この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます。

お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です。

これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております。

未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

引用:安藤なつオフィシャルブログ

旦那さんはインドア派らしく、ゲーム好きだという。オンラインゲームをよく遊ぶそうです。

旦那さんとは出会ってから、わずか3ヶ月のスピード結婚でした。

結婚の決め手は、交際時にしていた長電話だという。毎日だいたい4~6時間も話す長電話だったそうです。

安藤さんは「苦ではなかったというのが、結婚の決め手だった」と語っていましたね。

一番長くて8時間も話していたそうですよ。

旦那さんとの出会いは、都内で開催された「ぽっちゃりの人が集まるイベント」でした。

イベントに行くきっかけは、スピードワゴンの井戸田潤さんが「ぽっちゃり系が好きな人のところに行ってみれば?」と言われたことからでした。

このイベントで、旦那さんと出会い、意気投合したという。

安藤さんは、ヘルパー2級の資格を持っていて、過去に介護の仕事をしていたので、旦那さんと話が合いすぐ打ち解けたと言います。

電話で話すようになって3日後ぐらいに、安藤さんは旦那さんの家に行って食事をしたそうです。

このときは、ちょっとだけ話してすぐ帰ったという。

今度は、一週間後に旦那さんが安藤さんの家に来て、そこで「付き合ってください」と旦那さんが告白してくれた。

交際が始まり、ふたりは旅行に行くことになります。旅行に行くきっかけは、旦那さんの誕生日が近いということからでした。

この旅行で、旦那さんはプロポーズをします。

旅館の露天風呂に入っている時に旦那さんから「一生いっしょにいてください」とプロポーズ。

この段階で、まだ知り合って一ヶ月ほどだったのですが、安藤さんは3年ぐらい付き合っているくらい密な関係だったので迷わず「はい」と答えたと語っていました。

また、2020年1月14日に放送された「グータンヌーボ2」に安藤さんが出演。そこで旦那さんについて聞かれていました。

番組では、フリーアナウンサーの田中みな実さんが「旦那さんとの共演あった場合どうするのか?」と質問。

安藤さんが「一般人なので顔はモザイクで、どこの人というのもやめてほしい」とコメント。

もし、顔出し出演の依頼がきても、安藤さんは「それは守りたい」と答えていました。

さらに安藤さんは、旦那さんと離婚してしまった場合の事も考えて、以下の発言もされています。

結婚したでこんな話しもあれだけど、離婚する可能性もあるし、(旦那が)一般に戻るってなった時に『離婚した人だ』ってなった時にかわいそうかなって

スポンサーリンク

女性ラッパーリゾのミュージックビデオで夫婦共演

 

この投稿をInstagramで見る

 

安藤なつ(メイプル超合金)(@mapleandonatsu)がシェアした投稿

アメリカの女性ラッパー、リゾの曲「トゥルース・ハーツ」の日本版ミュージックビデオで、安藤さんと旦那さんが出演しています。

もちろん、旦那さんの顔はわかりませんが、後ろ姿だけは確認できます。ミュージックビデオは、結婚式で行われたみたいです。

ミュージックビデオで、安藤さんはメガネを外し、ピンク色の髪に染めて、ラップスタイルの動きをしていましたね。

安藤さんは「旦那さんとの初の共同作業が、このPVだとは思わなかった」と語っていました。

スポンサーリンク

バイク ハーレーとは?

安藤さんは16歳のときに、高校の通学のためにスクーターに乗っていたそうです。

過去に、ヤマハの「ビラーゴ250」や「ドラッグスター400」に乗っていたという。

また、2017年3月14日には、大型二輪免許を取得されています。免許を取るのに約一年かけたそうです。

けっして小柄ではない、安藤さんがバイクに乗っているとはちょっと意外です。

現在は、ハーレーダビッドソン FATBOY(ファットボーイ)を所有しています。

安藤さんは「売れたら、いつかハーレーを買う!」と考えていたという。

安藤さんは2015年に行われたM-1グランプリ決勝で注目を浴び、以降、仕事が増えたことから、ハーレーの購入を決めたそうです。

なぜハーレーなのかというと、アメリカンバイクが昔から好きで、映画「ターミネーター2」に出てきたファットボーイを見たのがきっかけとのこと。

※ちなみに、ハーレーダビッドソンの値段は、200~300万円になります。

以上、安藤なつさんについての情報でした。

スポンサーリンク